スポンサーサイト


支部対抗スポーツ大会&忘年会2012

今年もやってきました支部対抗スポーツ大会!

前チャンピオンT氏の決めポーズもバッチリで
仮面ライダー型チャンピオンベルトの返還です。

R0015541.jpg

D部長の挨拶など一通りの説明後

R0015544.jpg



さぁ!
いよいよスタート☆

R0015542.jpg





・・・・・って、このあとはゲームに夢中になって
写真を撮り忘れました。。。   ←こんなのばかり(汗)

夢中になって今年も親指から流血してしまいました。
なのに結果は・・・・・聞かないでください。


さぁ、ボーリングが終わると恒例の忘年会。

ボーリングの結果も発表され
それぞれ表彰されていきます。

R0015548.jpg

皆さん順位に一喜一憂です。

R0015552.jpg

何と新チャンピオンはAちゃんではありませんか!
さっそくポーズも様になっております☆

そのあとはビンゴゲームで場も盛り上がっていきます!!!

でも一番喜んでいたのは・・・・・




R0015556.jpg



飛び入り参加のIさん
良い笑顔デス。(笑)






今年の大きなイベントはこれでひとまずは最後。
まさに締めの楽しい忘年会になりました。

会員の皆様
今年も本当に色々ご協力ありがとうございました!

来年も皆で楽しんで活動して参りましょう☆




(toku)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
