スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研究集会「集い鹿児島大会」および九州ブロック会議前夜祭

6月22日(金)

九州ブロック会議の前夜祭(集いの前夜祭?)がありました。
九州各県から建築士会の方々が一同に集まりました。

01

鹿児島ということで黒豚のしゃぶしゃぶを堪能して頂きました。
このお店が発祥の地とのこと。食べ方のレクチャーを受けました。

02

大変、盛り上がり、天文館にて2次会、3次会へと続いていきました。



6月23日(土)

研究集会「集い鹿児島大会」が行われました。
前の記事で紹介されていましたが、違うアングルの写真を掲載します。

03

地域実践活動の発表や、第一分科会では福島県から講師を招いて
講習会を行いました。

04

今年のテーマは「災害に強い絆づくり~地域と建築士~」なので
被災建築物応急危険度判定など災害に関わる内容が充実していました。

05

夜の懇親会は桜島フェリーを貸し切って遊覧船。人数が凄いです…
400名ほど集まって盛り上がりました。

遠くからいらっしゃった九州各県の皆様、どうも有難うございました。
鹿児島県のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
来年は大分県での開催となります。楽しみにしております。



(shiga)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。