

かごしまデザインプロジェクトのお知らせ

今年も鹿児島大学建築学科の学生が主催するイベント
「かごしまデザインプロジェクト」(KDP)
が下記にて開催されますのでお知らせします。

■日時:3月27日(土)13~18時,28日(日)10~17時
■場所:大津倉庫(鹿児島市住吉町9-1)

このイベントは昨年の3/28(土)に第1回が開催され,
今回は2回目です。
(昨年は1日だけの開催でしたが,今年は2日間あります)

今年のテーマは「破」です。
これは,昨年よりも参加者との意見交換の時間を長くとり,
より多くの市民と学生が議論を重ね,
建築の枠組みを破ろうといった趣旨からのようです。

また,KDPや最近の学生の取組等についてはコチラ
コチラのHP等をご覧下さい。

年度末で大変お忙しい時期とは思いますが,
ぜひ足をお運び下さい。


次にこのイベントの協賛のお願いです。

具体的には,今回のイベントの協賛金として,
お一人一口1,000円以上をお願いいただき,
それを原資に会場使用料や広報費用等に充てるものです。
(昨年も多くの方にご協賛いただきました)

ご協賛いただける方はお手数ですが以下の
いずれかの方法でお支払い下さい。

①学生(N君)に連絡して取りに来ていただく
②当日KDP会場までお持ちいただく
③3/26(金)までに建築士会事務局へ預けていただく

ご協力よろしくお願いします。


(Tさん 代筆:シガ)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

併せて「花見」の告知も、再度宜しく~☆

No title

告知を載せよう載せようと思いつつ、日々が過ぎていきます…
早くしないと当日になっちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
