スポンサーサイト


2012お花見

以前、簡単に報告がありましたが、備忘録として再度、記事UPします。
tokuさん、いつも掲載が遅れてスミマセン…汗

3月31日(土)甲突川沿いにて毎年恒例のお花見が開催されました。
今年は1人につき新入会員を1人連れてくるというノルマ付のイベントでした。
したがって35名集まり大人数でのお花見となりました。

01
ビールはセルフサービス

02
それぞれ焼き焼き中

03
こんな具合で焼きました…

04
会場遠景

05
会場近景

06
乾杯!(演出あり)

07
副会長のお話

08
後ろの彫刻が演奏してます…

09
Tさんへ花束贈呈

10
しばしのお別れですね…頑張って下さい

11
こうして宴は続きます…

12
終わりの挨拶

こうして今年も無事お花見を開催することが出来ました。
スタッフの皆さん、Sラーメンの方々本当に有難うございました。



(shiga)

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
