スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロン開催(3月定例会)及び 『花見のご案内』

昨夜、建築士会事務局にて3月定例会議(サロン)が開かれ
来る『「集い」鹿児島大会』資料準備の打合せが行われました。

R0014344.jpg


資料としては情報が古くなっているため再販訂正を行なったのですが
5年も経つと街も変わっていることを感じました。

これからラストスパートに向けて準備を進めてまいります!



さて、ここで告知がございます。

平成24年 建築士会青年部
『桜を見ながら語ろうョ!(花見会)』開催


平成24年3月31日 土曜日(16:00)より
事務局にて第2回サロン3月定例会開催後
甲突川沿いで(18:30)意見交換会として花見を行います。

当ブログを見ていて少しでも興味のある方は
この機会にぜひ参加してみませんか?

初めてでもお一人でも男女を問わず全然OKです☆
会費は4000円程度を予定しておりますが
詳細が決まりましたら又ココで告知いたします。

もちろん花見前のサロンからの出席も大歓迎!
何も分からないままの出席でも全然構いませんヨ。
一緒に楽しくワイワイやりましょう♪


(toku)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。