スポンサーサイト


パッションinみやざき その2

1月30日(土)宮崎県日南市にて「パッションinみやざき」が
開催されました。
前回記事の続きで、今回は懇親会編です。

会場

懇親会は日南漁業協同組合地方卸売市場内、つまり魚市場に
ブルーシートを貼って行われました。

ベンチと会場

残念ながらホテルからのバスの到着が遅れて、まぐろ解体ショー
には間に合いませんでした…

まぐろ解体

解体されたまぐろで作った、まぐろ丼が美味しいこと美味しいこと。
刺身やバーベキューを堪能しました。ビール、焼酎が進みます。

まぐろ丼

バーベキュー

昼間、苦労して他県の建築士の方々と作ったベンチが
魚市場のコンクリートの空間になかなか上手く調和してました。
これから様々な公共の場所で実際使われるのだそうです。

ベンチと会場

懇親会は座席に工夫があって、血液型別に分かれるように
なっていました。私は熊本県の方々と一緒になり、
名刺交換などさせて頂きました。

各県挨拶では、沖縄の方々が踊りだしたり、各県毎のカラーが
出ていました。

鹿児島県建築士会

21時に懇親会は終了し、その後2次会へと移動。
日南の夜はまだまだ続くのでした…

会場遠景

宮崎県建築士会のスタッフの方々、お疲れ様でした。
有意義な時間でした。
本当にどうも有難うございました。

(シガ)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

とても詳しい報告お疲れ様でした~☆
写真も豊富で雰囲気が伝わってくるし
状況説明も的確で分かりやすいッス。
参加出来なかった皆さんにも内容の伝わる
すごく良いレポートだと思います♪
いろいろありがとうございました。

No title

ありがとうございます!
コメントが付くと嬉しいです。
こんな感じで記事を積み重ねていけば
活動記録のようになって、さらには
建築士会のPRにもなって、一石二鳥
かなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
