スポンサーサイト


NHK番組の収録

10月26日(水)まちなみタウンウォッチングのPRの一環で
NHK番組「ひるまえクルーズかごしま」の収録がありました。

nhk01
石灯篭

nhk02
鹿児島銀行別館

nhk03
泉町の目を引く建物

nhk04
産業会館

nhk05
産業会館 全景

nhk06
産業会館 柱のデザイン

nhk07
南日本銀行

nhk08
朝日通り

nhk09
中央公民館

意外に慣れた感じで無事、収録終了しました。
天気も良くラッキーでした。

そして11月2日(水)スタジオ収録がありました。
初めてNHKの番組制作の現場を見学させて頂いて
大きなカメラやスタッフのやりとりに驚くばかりでした。

nhk10
VTRのチェック

nhk11
カメラのチェック

nhk12
本番前

無事、番組は11月4日(金)に放送されました。
そのおかげか今年のまちなみタウンウォッチングは
70~80名の大盛況!次回、記事をUPします。

NHKのスタッフの皆さん本当にどうも有難うございました。

(shiga)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
