スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築士の日事業『学生とのフリートーキングイベント』

7月1日は建築士法が制定された「建築士の日」なのですが
その一環の事業として8月10日に県内の建築を志す学生達と
県内の建築関係の社会人がフリートーキングを行なうイベントが
市内のボランティアセンターで行なわれました。

私たち青年部も社会人からの立場で数名参加いたしました。
R0012517.jpg

実際の建築業界に対しての質問や社会人からのアドバイスなど
お互いに刺激のある意見交換が行なわれたと思います。

そしてその後は少しリラックスをしたスタンスでの意見交換会という事で
食事をしながら楽しく意見交換をしました。
R0012519.jpg

これで少しでもこれからの鹿児島の建築業界を盛り上げていく
若い力の手助けになればと思います。



(toku)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

鹿児島の学生は県外に行き勝ちですが、Uターンして是非鹿児島の建築を盛り上げて欲しいですね。

No title

そうですね~。
まずは私たち建築士会が盛り上げていきましょうか☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。