スポンサーサイト


サマーキャンプin垂水

こんにちは。
先週末の8月6日に毎年恒例のサマーキャンプが
垂水の猿ヶ城キャンプで行なわれました。

本当は去年の開催だったのですが
口蹄疫の影響で延期になり、今年開催する運びとなりました。

垂水支部の皆さんの2年越しの思いは盛りだくさんで
とても満足な一日となりました。

まずは奥様達のために手作りバームクーヘン体験☆
力仕事は男集の出番ではありましたが(笑)
P8063035.jpg





手作りの素朴なバームクーヘンはとても美味しかったです☆
P8063036.jpg
旦那衆は子供たちとちょっぴり川遊び・・・だったのですが
すんません、写真を撮る余裕がありませんでした。(汗)




そして、その後は近くの財宝ミネラルウォーター工場見学へ。
工場内設備の説明を受けたのですが
一日5千箱以上出荷すると聞いて皆ビックリでした。
P8063047.jpg

「水」の奥深さを堪能した後はいよいよバーベキューに突入です!

ゲームをしたり語り合ったり皆で和気藹々。
子供たちも年の近い子同士大はしゃぎでした。
P8063049.jpg

日も暮れだすと次のイベント。
この日、垂水の花火大会も開催されていたので花火観覧です。
小雨が降る事もありましたが、垂水支部の会員方のおかげで
綺麗な花火を満喫することが出来ました。
sP8063083.jpg


とても良い場所を提供してもらいド迫力で大満足でした。



sP8063145.jpg

垂水支部の皆様
いろいろありがとうございました。
参加会員及び家族も大満足のサマーキャンプでした☆

以上、参加会員の一人「toku」からのレポートでした。






スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

No title

お疲れ様でした。楽しかったご様子。不参加で残念…
花火の写真はサスガですね~きれい。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
2週間後には建築探検隊が控えております。。。
夏はイベント目白押しですネ☆
花火・・・場所が良かったんです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
