スポンサーサイト


6月19日(土)建築サロンの議題

報告が遅くなりましたが、6月19日(土)の建築サロンの議題は
下記の通りでした。

1.建築士の集い福岡大会事務打合せ
7月3日(土)に行われた建築士の集いについての打合せです。
地域実践活動発表などが行われております。
また内容をブログにUPしたいと思います。

2.タウンウォッチングについて
過去の事例もさかのぼって今回の場所がふさわしいか協議しました。
またルートの確認や、見学建物について再度確認しました。

3.サロン組織図作成について
4つの委員会を設定して、それぞれ委員長、副委員長を
配置することになりました。
分類は総務、事業1、事業2、研修(仮)です。

4.勉強会について(内容・日時)
例えば建築材料について4~5枚のレジュメでまとまる程度の
内容を、勉強会というかたちで行おうという趣旨です。
当面は建築サロンと合わせて行う予定です。

5.サロン開催日の固定化について
毎月第3土曜日が建築サロンの日と決まりました。
固定化した方がスケジュール調整がしやすいのではないか
という意図です。

次回は7月17日(土)19:00~建築士会事務局にて
行われる予定です。


(シガ)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
