スポンサーサイト


九州ブロック研究集会「建築士の集い」宮崎大会2016

6月末は九州ブロック研究集会
「建築士の集い」宮崎大会が宮崎市で行われました。

熊本地震の影響のため開催が危ぶまれたのですが
この時だからこそ頑張ろう!と
急遽、分科会の内容を変更して行われました。


R0018431.jpg


最初に熊本の地震について
応急危険度判定士の話も含め報告があり
その後に各県の地域実践活動の発表が行われました。

それから第1分科会、第2分科会、そして今回
急遽設定された「もう一つの分科会」に分かれて参加しました。


R0018434.jpg


後に第1分科会ともう一つの分科会は
最後に合同で討議内容を発表しあいました。


R0018435.jpg


それぞれに濃い内容の話し合いだったようです。


R0018436.jpg


最後に講評があり、今回の大会の苦労をねぎらう
素晴らしいコメントを頂きました。

そして各県と意見交流を盛大に行い


R0018438.jpg


みんな満足のいくイベントとなりました。

地震の影響で大変だったと思いますが
宮崎の皆様ありがとうございました!

簡単では有りますが
以上、報告とさせていただきます。





           TOKU



        



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
