スポンサーサイト


建築士の集い@佐賀大会

6月27日(土)建築士の集い@佐賀大会が行われました。
九州各県から533人の建築士が一同に集まりました。

テーマは「温故知新」~歴史を未来へ敬称していく建築士達~
各県代表による地域実践活動の発表が行われた後
各分科会が行われました。

第一分科会:地域の活動から学ぶ
第二分科会:建物再生と建築士
第三分科会:佐賀市中心市街地活性化の現場へ
第四分科会:諸富家具のまちへ

t10

t09

t08

t07

t01

t02

t03

t04

t05

t06

佐賀県建築士会の皆さん
有意義な時間を過ごさせて頂きました。
本当にどうも有難うございました。

(SHIGA)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
