スポンサーサイト


2015年度 (公社)鹿児島県建築士会総会開催

先日、2015年度 (公社)鹿児島県建築士会の総会が
開催されました。


P6062724.jpg


まずは、青年部会と女性部会の総会が行なわれた後
通常総会が行なわれ各報告及び審議が進みました。


P6062701.jpg


その後は、建築文化講演として
「鉄筋補強集成材構法SAMURAIの構造性能と設計可能なスパン」
という興味深い講演を拝聴し


P6062754.jpg


これからの新しい技術の可能性を感じました。

滞りなく総会は終了し、意見交換会では
久し振りに会う会員同士の交流を深めました。


P6062774.jpg


会員の皆様はそれぞれ有意義に時間を共有し
2015年度の通常総会は終了いたしました。

P6062819.jpg


これからイベント続きの夏がやって来ます。
・建築探検隊
・会員交流家族キャンプ
・高校生現場見学会
・納涼船
・まちなみタウンウォッチング
etc・・・・・

引続き「Dot clue」ではサロンを兼ねて
勉強会などと共に発信していきますので
会員の皆様、どうぞお気軽に青年部会の集まりへご参加ください☆



(toku)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
