スポンサーサイト


パッションからはじまるkizuna宮崎-青島フェス-2014

15日は「パッション」が宮崎の青島で行なわれました。

「パッション」とは建築士会の九州ブロックで
有志により行なわれるフェスになります。

「集い」という研究集会と棲み分けするために
3年前からイベントを中心にした分科会が開催されています。

IMGP6471.jpg


今回は6つの分科会が行われました。

第1分科会:青島神話体験ツアーwithフォトラリー
第2分科会:加江田渓谷トレジャーハイキング
第3分科会:ゴルフ@青島ゴルフクラブ
第4分科会:天空カフェ・ジール~オーガニックな衣食住を訪ねて~
第5分科会:サーフィン体験
第6分科会:パークゴルフ

今回は天気も良かったので
皆さんとても楽しく体験出来たようです。

IMGP6472.jpg

気持ちの良い秋に体を動かした後は・・・・・

懇親会です☆
こんな素敵な場所で開かれました。

IMGP6480.jpg

夜になると少し冷えますが
熱気のボルテージは上がります!(笑)

伊勢海老もジャンケンの勝ち抜きで手に入れることに!

IMGP6485.jpg

11匹も商品として出されたのですが
そのうち鹿児島が手に入れたのは・・・・・・・・・・








IMGP6489.jpg

ブラボー♪(3人)




で、そのあと料理してもらい
このようにデリシャスなお姿に♪

IMGP6493.jpg




そして、室内コーナーでは宮崎県建築士会のバンド演奏も始まり

IMGP6501.jpg

盛り上がってきたところで、長渕剛さんの曲が!
と言うことは・・・・・・・・・・









IMGP6513.jpg

鹿児島も飛び入り参加です!(笑)
唄います!
盛り上げます!

やがて、一通り進行が進むなか
各県のPRタイムが始まりました。

今回、宴会特攻隊長のM島氏が参加していると言うことは
普通のPRでは終わらないと言うことです。

そう。
着々と準備が進められて
舞台裏では大変な事が進められていたのです。







IMGP6527.jpg

(自主規制):笑


IMGP6530.jpg



で舞台の上でキッチリ爪痕を残した後は
記念写真。。。

IMGP6535_2014111719214360c.jpg


みなさん
建築士会は楽しいところです。
多数の入会をお待ちしております。
はい。



それから、みなさん快く楽しんだ懇親会は終わりを迎えたのでした。

IMGP6537.jpg


なぜ、こうも鹿児島は盛り上げたのか?

そう。

次回は鹿児島が「パッション」担当県だからです!!!

みなさん
建築士会は楽しいところです。
会員の皆様のご協力が必要です!

是非、来年は皆さんの力で
鹿児島パッションを成功させましょう☆

最後に宮崎県建築士会の皆様
企画から準備、運営までいろいろありがとうございました♪
とても楽しかったです☆





(toku)


スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい雰囲気が伝わってきます。
次は鹿児島がんばりましょう~っ!

No title

ですね☆
是非、盛り上げていきましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
