

第12回建築探検隊in垂水&サマーキャンプ(サマーキャンプ偏)

さぁそして、いよいよキャンプ地の『国立少年自然の家「新城海の家」』へ!

IMGP5656.jpg

まずはバーベキューの準備が出来るまで
M氏が企画したミニ4駆の作成及び試走の時間。

これ、意外にも作るのに一生懸命になって写真無しです。(笑)

IMGP5661.jpg

まずは無事に走るのを確認した後に
お待ち兼ねのバーベキューのスタート♪

IMGP5684.jpg


IMGP5685.jpg

わざわざ垂水支部の方々が焼いてくださり
テーブルまで運んでくれるという神対応☆

いよいよ盛り上がってくると子供たちの時間です。

IMGP5692.jpg


IMGP5696.jpg

テキヤのおじさま(お兄様?:笑)も対応が様になっております!

それだけに留まらず
何とキャンプファイヤーまで用意されているではありませんか!!!

IMGP5708.jpg


IMGP5710.jpg


IMGP5723.jpg

Y青年部長の点火で一気に雰囲気は夏の熱気へ!

しかも炎とくれば、やはりそのまま花火です!!!(笑)

IMGP5731_20140818165244cd2.jpg

そして、予定では小さな子供たちが寝静まった後に
大人たちでミニ四駆を楽しむつもりが
子供たちもそのままレースに参加して大盛り上がり。(苦笑)

IMGP5732.jpg

それでも消灯時間を設け、数人の大人を残して(笑)消灯~。

なぜなら・・・・・
そう!
次の日には、忘れてはならないラジオ体操があったからです☆

IMGP5741.jpg

そして、またまた垂水支部の方々が朝食を用意してくださった後は
今度はお楽しみのレジャーの始まりです。

IMGP5743.jpg

釣竿の針までつけてくれて、子供も私たちも大助かり☆

IMGP5748_201408181701489ab.jpg


IMGP5749.jpg

これはもうやはり皆様の行いが良いのでしょう!!!
この雨続きの中、奇跡的にドンドン晴れてきます!

そして今度はカヌー体験☆

IMGP5759.jpg


IMGP5774.jpg

天気も良く、波も穏やかな中
マリンスポーツを満喫するのでした☆

いやー垂水支部の皆様
企画から運営までありがとうございました。
とても楽しむ事が出来ました。

本当にありがとうございました。

皆様、士会のイベントは本当に楽しいですよ☆
是非来年も参加してくださいね♪




(toku)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
