スポンサーサイト


平成26年度 公益社団法人 鹿児島県建築士会 総会

先週末、鹿児島県建築士会の総会が行われましたので
簡単にご報告いたします。

まずは青年部・女性部会のそれぞれ各総会が行われ
次に全体の総会が開催されました。


sP6072328.jpg


続々と会員の皆様が入場されます。
そして総会は始まり次々に議題が審議されていきます。


sP6072389.jpg


今回、役員改選が行われたのですが
その中の報告で青年部も新部会長誕生の報告がされました。


sP6072406.jpg


Y部会長です!
新体制の下、青年部の益々の活躍が期待されます♪

D旧部会長、また他の役員の皆様方
今までお務めお疲れ様でした☆

その後、議案審議が無事に終わると
鹿児島大学K教授から「産業革命遺産の保全について」講演会が行なわれました。


sP6072420.jpg


そして、半日かかった総会の締め括りは会員同士の意見交換会です。


sP6072433.jpg


約1年ぶりに顔を合わせる会員もいますので
有意義なお話が出来たことでしょう。

そして最後は万歳三唱にて益々の建築士会発展を願うのでした。


sP6072465.jpg


新体制の下、建築士会青年部もこれから益々の活躍が期待されます。
みんなで楽しく有意義に過ごして参りましょう☆






(toku)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
