

砂の祭典2014

今年もやってきました吹上浜砂の祭典☆

今年も力作揃いの中
去年の記事にも登場したD氏の新作がこれまたスゴイ!

1位を受賞したそうです!
おめでとうございます♪

その作品がこれ!
sP5041988.jpg

1-富士、2-鷹、3-なすび☆
縁起が良いです。(笑)


夜のライトアップになると雰囲気も変わります。

sP5042056.jpg


そして今回、建築士会南薩支部としても参加しておりました。
その力作がこれ!
sP5041990.jpg

sP5041991.jpg

いやもう立派!の一言ですね~(汗)

建築に携わっているので立体モノに強そうなのは分かりますが
もう、立派に芸術の域です。

我々建築士会はこうやって地域に貢献しておりますので
皆様、どうぞ建築士会を宜しくお願い致します☆(笑)

さて、夜になると花火も打ちあがり
とても素敵なショーが始まります。

sP5042017.jpg

sP5042049.jpg

音と光のファンタジーはGW中ですが
イベント自体は5月末までやっております。

皆様、お時間がある際は是非遊びにいらしてください。





(toku)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
