スポンサーサイト


ソフトバレー大会

先週末は会員家族合同の懇親のソフトバレーが行われました。
支部の方もこの日のために合宿までしたという所もあって強豪揃い☆

皆で気持ちの良い汗をかきながら
一緒に楽しみました。

結果は、やはり合宿まで敢行したと言う曽於支部の優勝☆
ほぼ圧勝と言う結果になりました。

おめでとうございます♪

最後に皆で記念写真☆  ( ←正確に言うと途中の休憩中)

P1130334@.jpg

その後は、食事も兼ねて
主催者の一人であるM氏が社長に就任したお祝いをしました。

P1130338@.jpg

ところが、このM氏。

困った事に大のいたずら好き。。。。。(汗)





タバスコの話しから、こともあろうか
ロシアンルーレットならぬロシアン寿司(わさび入り)を
やりたいと言い出したのです!!!

もう~被害者続出。。。

IMGP4355.jpg

↑2回も当たる人




IMGP4359.jpg

↑あまりの刺激に固まる人




IMGP4356.jpg

↑辛いのは大丈夫と言いながら顔が引きつる人



私も当たりました。。。(涙)と言うか
私が当たるまでやらされました。。。



なぜかと言うと・・・・・












IMGP4353.jpg



その前に本人が当たったからです。(笑)

※悶絶する姿は自主規制・・・・・



まぁ~何て素晴らしい集まりなんでしょう♪

皆様
建築士会青年部いつでも会員募集しております☆






(toku)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
