スポンサーサイト


「住まいと建築展2013」~3日目最終日編~

いよいよ「住まいと建築展2013」に出展しておりました
建築士会青年部・女性部のコーナーも大盛況の中
無事に最終日を迎えることとなりました。

R0027531.jpg




子供達や皆で作った「まち」はこのような景観を作りました。

R0027324.jpg




上から見るとこんなカンジ

R0027433.jpg




目線を低くするとこんなカンジ

R0027413.jpg

皆で作った建物が集まって景観を作っているのが判ると思います。
これを機会に子供達が「まちの景観」を意識してくれたり
建物に興味を持ってくれると嬉しいです。

今回、色んな可能性や修正事項をもって
来年以降に繋いでいけたらと思っております。

参加してくださった皆様、及びスタッフの方々
ありがとうございました☆







おまけ


R0027527.jpg

大成功でご満悦のD部会長。

( ↑ 実はコレがやりたかったという噂:笑)






さらに

ちょっとした遊び心が詰まった一枚。












R0027420.jpg

鹿児島を守ってくれるモビルスーツ。(笑)









(toku)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
