スポンサーサイト


建築士会青年部OB会(外伝!笑)

建築士会青年部と言えば、約2年毎に各支部青年部長を交代します。
もちろん年度を継続したり色々なパターンがありますが
若い世代を育成すべく各支部で活動の工夫をしております。

そのために、任期を終えると現青年部のイベントとか無い限り
OBの方達は意外と同期の青年部長との交流が減るものです。

ただ、中には平成18年のパッション鹿児島大会時の青年部長など
今でも定期的に自主的な会合を計画して集まっている場合もあります。

ほんのささやかな会合ですが、例えば今年の夏は・・・・・・・・・・







sP9078189.jpg


グラスボートクルージング!




う~ん。
響きが素晴らしい。(笑)

いやぁ~、たまたまメンバーの中に船長のお友達がいたのです☆

もう一同、乗り込むと大喜び♪(笑)

sP9078190.jpg




sP9078195.jpg



早速船を走らせます。



sP9078206.jpg



岸壁に空く大きな岩孔などを見て進む先にて・・・・・



sP9078215.jpg

サル!
に、餌やりもやりました。


その後は軽く食事を取りながら釣りなどを。。。


sP9078219.jpg


釣れないなぁ~と思っていたら!!!!!




sP9078220.jpg


やはり、日頃の行いが影響するのでしょうか?(苦笑)
釣れる人は釣れるのですね☆

その後は、なかなか釣れなかったので
釣れた魚をそのままお刺身にしてあり難く頂戴致しました♪

sP9078226.jpg


大体、私達のメンバーは一年に一度のペースではありますが
共に建築士会でイベントを開催するために
一生懸命協力し合った仲間は
いつまでたっても大切な同志として
今後も継続して付き合っていくことでしょう。

他の会員の皆様も
これからも建築士会で仲間と共に盛り上がっていきましょう☆

sP9078210.jpg






(toku)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
