スポンサーサイト


2013 学生フリートーキング&親善交流会(桜島納涼船)

過日、『建築士の日』事業の一環である
「学生フリートーキング」が行われ
その後に、参加者及び会員参加の
「親善交流会(桜島納涼船)」が開催されました。

まずは、県民交流センターにて
建築士会会員の社会人と学生による
フリートーキングが行われ
学生の「建築業界」に向けての相談や
アドバイスを致しました。

R0016485.jpg

各学生、恥ずかしがりながらも
思い思いの話を気になる専門職種の方に伺ってました。

その後、短期大学教授による鶴丸城の御楼門に関する講義を受け
現地を見学した後に、親善交流会(桜島納涼船)の会場に向かいました。

5年振りとなる納涼船交流会は非常に盛り上がり
各支部の皆様も楽しんでおられる様子。。。

R0016486.jpg

水上花火も打ち上がり盛り上がりも最高潮☆

R0016492.jpg

今年の夏の大きなイベントも大成功となりました。

これを機会に、学生さんたちも鹿児島の建築業界に就職し
建築士会に所属して一緒に鹿児島を盛り上げて行って貰えると嬉しいです。

イベント参加の皆様。
誠にありがとうございました。





(toku)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
