

2013建築探検隊&サマーキャンプ

今回は写真多めですが一気にまとめて報告~デス!

第1部は建築探検隊。
入来麓武家屋敷郡を「そぞろあるき」しました。

P8037756.jpg


P8037754.jpg

歴史と雰囲気のある素敵な地域です。

小学校の校舎内を案内してもらったり
新しい建物と古い建物の良いトコ取りの見学です。

P8037765.jpg

P8037777.jpg

増田邸とか一見の価値ありの素晴らしい建物。

P8037784.jpg

P8037786.jpg

P8037775.jpg

伝統的地域の現状、課題など考えさせられる素晴らしい建築探検隊でした!


さぁ、続いて第2部のサマーキャンプ☆

P8037808.jpg

夕日に照らされてなかなかのシチュエーションになってきました。

そして準備も出来てスタート。

P8037809.jpg

はい。
もう勢いは止まりません!

P8037810.jpg

ステーキも焼いちゃいます!

P8037802.jpg

一生懸命起こした炭でガッツリ焼いていきます!

P8037820.jpg

巨大流しソーメンも登場です!

P8037822_2013080608373004a.jpg

じゃんじゃん流れてきます!

P8037831.jpg

ソーメンも迫力の量!

P8037835.jpg

日が落ちると「くじ引きゲーム」のスタート!

P8037838.jpg

夜店の士会員たち(笑)

くじ引きのおもちゃに一喜一憂した後は花火!

P8037904.jpg


そして更にスイカ割り!

P8037849.jpg

充実してるのは子供だけではありません!

P8037878.jpg

イェーイ♪

大人達もそれぞれ話に花が咲いて大満足☆
そして、至れり尽くせりの夜は更けていきました。。。




次の日の朝はバイキングスタイルの朝食の後
P8047919.jpg

川薩支部のH支部長の挨拶で締めて解散となりました。

P8047924.jpg


準備・運営を担当してくださった川薩支部の皆様及びH支部長
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで今回も大満足の建築探検隊&サマーキャンプでした。

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました☆




(toku)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
