スポンサーサイト


九州ブロック協議会@日田

11月17日(土)

建築士会の九州ブロック協議会のため
大分の日田に行ってきました。
D青年部会長と車中いろいろな話をさせて頂きました。

kb01

「ゆふいんの森」号

日田に着いて、まずは腹ごしらえ。
D会長オススメのみくま飯店にて日田名物焼きソバを
食べました。
独特のパリパリ感があって美味しかったです♪

kb02

日田名物焼きソバ

で、協議会後、2次会のサッポロビール園に行ってきました。
焼き肉とビールはやはり合います。

kb03

ビール工場のビール

いや~美味しかった~~~
3次会の洋酒の多さに驚きつつ、締めのラーメン。

有意義な時間を過ごさせて頂きました。
大分のスタッフの皆さん、本当にどうも有難うございました。



(shiga)
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
