fc2ブログ

支部連絡協議会

11月10日(土)

建築士会支部連絡協議会が大口グリーンホテルにて行われました。

s01

今年のテーマは「我が支部の自慢できる住宅設計」。
各支部、様々な提案をしていて面白かったです。
私はかごしま型木造仮設住宅の解説を担当しました。

夜は意見交換会。(飲み会)

s02

余興で舞台にてM会長、D青年部会長とビールや焼酎をぐいっと飲んで
賞品のお米を頂きました。
いや~3次会からホテルのベッドまでの記憶がないという…汗

企画運営をされた大口・伊佐支部の皆様、
本当にどうも有難うございました。



(shiga)
スポンサーサイト



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ