

2015スポーツ大会&意見交換会

もう2015年も1ヶ月を切りました。
そこでやって来るのは恒例の支部対抗スポーツ大会です。

「騎射場のきさき市」も大成功に終わり
今年の慰労もかねてどど~んと盛大に行きます!(笑)
(長い文章ですがお付き合いください。:汗)

さぁ、まずは皆さん士気を高めて

IMGP8995.jpg

Y部会長の挨拶です。

IMGP8996.jpg

昨年の優勝チーム出水支部N部長からベルトの返還。

IMGP8997.jpg

始球式をやって・・・

IMGP8998.jpg

スタート☆

IMGP9000.jpg

各チーム盛り上がっております♪

IMGP8999.jpg

さぁ、結果や如何に!?














え~っと・・・・・・
もう、続けて一気にいっちゃいます。。。(笑)

場所は変わり
意見交換会として各支部との交流が始まりました。

IMGP9015.jpg


IMGP9010.jpg


IMGP9011.jpg


IMGP9013.jpg


IMGP9014.jpg

IMGP9006.jpg

IMGP9018.jpg

皆さん会話も弾んでいるようです♪

IMGP9007.jpg

良い笑顔ですネ。(笑)

さぁ~、ここでボーリングの各賞が発表されていきます!

何とY部会長、個人の準優勝です。

IMGP9028.jpg

飛び賞は出水支部Hさん

IMGP9032.jpg

パワフルな投げ方で球速38km/h叩き出していました。
スクーターだったらスピード違反の速さです。(笑)

そして同じく飛び賞は・・・・・司会をしてる本部Sさん

IMGP9030.jpg

ブーイングも飛んでいました。(笑)

そして優勝は・・・・・(BGM:ドラムロール)





IMGP9043.jpg

曽於支部のSさん!

さすが優勝者。
堂々としてますね!

更に優勝ベルトを着けて
堂々とポーズをとります。

IMGP9045.jpg

なぜか道に出て☆(笑)

決まってますね♪
ベルトの風車も回って今にも変身しそうです。

そしてチーム優勝は・・・・・

IMGP9055.jpg

曽於支部です!

素晴らしい☆
メダルが誇らしげです♪
おめでとうございます。

そしてビンゴゲームに流れるのですが・・・・・
ここからカオス(混沌)な状態に。。。

IMGP9062.jpg


IMGP9065.jpg


これらの商品はどういう層をターゲットにしてるのでしょう?

IMGP9068.jpg

商品が気になるボーダーブラザーズ。

IMGP9074.jpg

怪しい人と写真を撮る怪しい人。

IMGP9058.jpg

あまり嬉しくないサービスをする人。
ん?喜んでる?

まぁそんなカンジで楽しく意見を交換し合い
お開きになるのでした。

IMGP9084.jpg

はい、チョン♪っと。



みなさん
今年も本当にありがとうございました。

来年は鹿児島パッションが2月に開かれますので
更なるご協力お願い致します。

建築士会は楽しく、有意義な会です。
今後とも宜しくお願い致します。



(toku)




プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
