

建築フリートーキング会

7月11日(土)建築フリートーキング会が行われました。

若い大学生や専門学校生と第一線で活躍されている
建築士の方々とざっくばらんに語り合って
建築の各分野のことを知ってもらおうという企画です。

f01

まだ建築を学んで数ヶ月という方もいて
建築の魅力を伝えるのに、なかなか苦労しましたが
面白いイベントでした。

f02

これは毎年行われているイベントです。
学生が社会人とふれ合う機会は貴重だと思います。

フリートーキングの後は意見交換会(懇親会)でした。

(SHIGA)
プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
