スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会&忘年会

12月22日(火)建築士会事務局のSさんの送別会がありました。
建築士会会長、副会長、女性部会、青年部会、事務局の
17名の参加がありました。

パラダイス食堂

会場はその名も「パラダイス食堂」なかなかいいネーミングです。

送別会の様子

Sさんは建築士会のイベントにも積極的に参加され
建築士会には欠かせない人材で、惜しまれつつ事務局を卒業される
ことになりました。

花束

会長、副会長の激励の言葉や花束贈呈、記念撮影、何故かケーキ入刀???
などあり、和やかに1次会が終了しました。

カラオケ

2次会はカラオケで皆さん自慢の喉を披露され、大盛り上がりでした。
「ベサメ・ムーチョ」の大合唱は今もフレーズが耳に残っております!?
クリスマスの曲もあり、なかなかいい雰囲気でした。

2次会終了後、数名にて3次会が行われたようです。

Sさん、本当に有難うございました。次の環境でも是非頑張って下さい。



(シガ)



スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

プロフィール

sikaiseinen

Author:sikaiseinen
(社)鹿児島県建築士会青年部のブログへようこそ!
建築士会からのお知らせ、イベントなど随時更新していきます。
建築、まちづくり、その他建築士の職能を活かした活動を展開中です。
どうぞお気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。